新規パートナー契約のお知らせ!

このたび、AFRICA DREAM SOCCER TOUR新規パートナーとして『株式会社グッぱくと』と契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

【会社概要】
株式会社グッぱくと
<代表者> 代表取締役 吉田 将央
<所在地> 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
<設立> 令和2年6月5日
<URL> https://goopact.co.jp/

『株式会社グッぱくと 吉田将央代表取締役』コメント

『この度、グッぱくとは、SOLTILO株式会社のAFRICA DREAM SOCCER TOURパートナーとしてパートナー契約を締結いたしました。
当社は、創業以来、「Goodな資源をコンパクトにまとめてインパクトをお届けする」という経営理念を掲げ、活動してきました。膨大な情報量の中から上質な資源、情報、サービスをギュッと厳選し、お客様に満足度の高い価値を提供が出来ればと思っております。
今回のパートナー契約をきっかけにアフリカ諸国の発展に少しでも貢献できればと考えております。
より我々にとってアフリカが身近な存在になったことで、国際的な問題を軽視せず、企業としてサステナブルな循環を考えていくきっかけになれればと考えております。
現地にいらっしゃるスタッフの皆さんに敬意を示しながら、この活動を支援出来ることを日本人として誇りに思います。』


グッぱくと様、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です